人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3121

3121_e0042906_1285884.jpg本来は3月21日に発売、なにのドイツでは本日ようやく発売。ということで早速と言うかようやくと言うか、兎にも角にもお買い上げ~!う~~ん~♪やっぱり素敵!しばらく一人で踊り続けてしまったよ。懐かしい音がところどころ顔を出したりしてPOPなプリンスも健在。ファンキーでロマンティックでハッピーな傑作。⑦Furyの出だしでニヤリ、⑪TheDanceのシャウトたまらんです・・・⑫GetOnTheBoatは泣けるほどファンキーだし。MaceoもCandyもGregもSheilaEもところどころで参加。
それにしても、誰が幻のパープルチケットを手にしたんだろう?
しかし・・・一方でこんなことも起ってるらしい。私が大家だったら(ありえないけどさっ)、よろこんじゃうんだけどなぁ。
by signothetimes | 2006-03-24 03:21 | music
<< 春 ZEN in Heilbronn >>